日別アーカイブ: 2021年6月15日

楽器で演奏したよ♪(ゆり組)

こんにちは☀今日はとてもよく晴れていたので外で虫もたくさんいました!

公園に着くとすぐに何かを探しに行くゆり組のお友だち。「こんな小さな卵みつけたよ!」「恐竜の卵かな」とウキウキした様子で教えてくれました♬小さな虫でも見逃さない虫博士です!!

とてもいいお天気の中走るのは気持ちいいね♪「鳥みたいに!!」と言いながら走っていましたよ^^

お部屋に帰ってくるとリトミックがありました。「ゆり組さん~」と呼ばれると大きな声で返事をしていたゆり組さん。顔でぐーっぱを表現するのも一人ひとり違った表情で可愛らしいですね♡

楽器を持って「さんぽ」に合わせて演奏しながら歩きました。「あるこ~あるこ~」と歌っている姿もありましたよ!

明日は、英語教室の保育参観があります。時間帯が各クラス決まっておりますので、いらっしゃる方はお時間にお間違えの無いようにお越しください。

元気に登園してきてくださいね^^

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする