パーシモンでたくさん遊びました!(たんぽぽぐみ)

こんにちは!今日はすみれ組さんと一緒にパーシモンへお散歩に行きました。

しっかりお友だちや保育士と手を繋いで歩いています。すみれ組のお友だちと手を繋いで一緒に歩いてくれるお友だちもいました(^-^)

公園では、暑さにも負けずかけっこを楽しむお友だちがたくさんいました。「おーい!」と手を振ると、ニコニコで走ってくる姿がとても可愛らしいです♪

しゃぼん玉や散策も楽しみました。しゃぼん玉がたくさん出てくると「キャー!」と嬉しそうに追いかけていました☆

枝や葉っぱなど好きな物を集めて遊ぶお友だちもいました。両手いっぱいに集めたり並べたりして、「先生!見て~!」と集めたものを見せてくれました♪

明日はお部屋で過ごす予定です。元気に登園して来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)