日別アーカイブ: 2021年6月10日

お外でいっぱい遊んだよ♪(ゆり組)

こんにちは、とても良く晴れた天気が続いていますね☀

今日のゆり組さんはお散歩に行きました。横断歩道を渡る時にしっかり手を挙げてかっこよく渡っています!お友達と手を繋いでお話を楽しみながら歩いていますよ^^

公園に着くと「だるまさんが転んだ」や「虫探し」をしていました。だるまさんが転んだでは、後ろ向きで歩いたり横向きで歩いたりアレンジしながら楽しんでいました♬

土から生えている根を見つけ「もしかして大きなかぶ!?」「引っ張たら大根が出てきたらどうしよう!」と想像を膨らませながらお友だちと会話をしていました^^

ゆり組で育てているトマトもどんどん大きくなり、毎日成長を楽しみにしているお友だちです!水やり当番も毎日水をあげてくれています♪

明日は歯科検診がありますので9:00までに登園お願い致します。

明日も元気に登園してきてくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする