日別アーカイブ: 2022年8月22日

体操教室がありました!(すみれ組)

こんにちは!天気は曇りで気温も少し低く、過ごしやすいですね。

すみれ組さんは全員登園で体操教室に参加しました。壁ぺったんで座ったり、講師の近くに座って話を聞いたり、準備体操をしました。

     

手を叩いて歩いたり、トンネルくぐりをしてたくさん体を動かしました。一列になって友達の後ろをついて歩くことを楽しんでいましたよ。うさぎさんジャンプにも挑戦して、「ぴょんぴょん」と言いながらジャンプを頑張る子もいました!とてもかわいらしかったです。

友達との関わりも増えて、名前を呼んだりするかわいらしい場面がたくさん見られるようになっていますよ!

明日は天気が良かったら水遊びをする予定です。元気に登園してくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする