日別アーカイブ: 2022年8月18日

ダンスとゲームをしました!(ゆり組)

こんにちは!

今日はあいにくの雨だったのでお部屋で過ごしました。ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんと一緒にダンスをしました!

   

“パプリカ”や”エビカニクス””ブンバボン”などたくさんの曲で踊りました。みんな元気でノリノリで歌って踊りいっぱい汗かいていましたよ!

 

その後は、お友だちの手を離さずに次のお友だちにフラフープを送っていくゲームをしました。3チームに分かれてどのチームが早いか対決!一回戦目はみんな難しそうで苦戦をしていましたが、2回目はコツをつかんだのか3チームとも早くフラフープを送ることが出来ていました!終わった後も「楽しかった!」「またやりたい」と楽しんでいましたよ!

     

たくさん動いた後はお昼ごはん!!お腹空いていたのか、もりもりおいしそうに食べていました!

  

明日は水遊びです!☀良いお天気になりますように♪

元気に来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする