日別アーカイブ: 2022年8月3日

トマトの水やりと英語教室をしたよ!(ゆり組)

こんにちは!

今日も暑くて汗が止まらないですね!

トマトの水やりをしました!外行く事を伝えると「トマト大きくなったかな?」「お花咲いてるかな?」と興味津々なゆりぐみさん。

一生懸命お水をあげていました!トマトが出来るのを楽しみに毎日お世話していますよ!

英語教室に参加しました!はらぺこあおむしの絵本を見ながら出て来るあおむしや果物、曜日の英語を覚えました。馴染みのある絵本だったので興味を持ってみたり、知っている単語があると積極的に「アップル・オレンジ!」と答え先生とハイタッチして楽しんでいました!

明日は水遊びを行います!元気に登園してきて下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする