日別アーカイブ: 2021年10月18日

走って体を温めたよ!(ゆり組)

こんにちは。

今日は、お天気は良いですが風は冷たいですね。そんな冷たい風に負けじと子どもたちは元気いっぱい走って体を動かしています!「走って体を温めれば平気さ!」「うぉぉぉぉぉ!!」と言いながら走り抜けていたゆりぐみさんです^^

日向はポカポカだったので座ってお友だちとおしゃべり♪「ポカポカで暖かいね~」と寝転んだりしている姿もありましたよ^^

帰って来てからはモンテッソーリ活動をしました。自分で教具を選択して集中して取り組んでいます。モンテッソーリの先生も来ていただいて、教えてもらいながら一緒にお仕事をしました。普段あまり取り組まない少し難しい教具にも挑戦していましたよ★

明日はリトミックがあります。元気に登園して来て下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする