日別アーカイブ: 2021年10月1日

運動会楽しみだね!(ゆり組)

こんにちは、今日のお天気は雨ですが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしています!

今日は運動会のリハーサルをしました。いつもの練習とは少し違って、緊張している様子のゆり組さんでした。

 

リハーサルが進むにつれ緊張は段々とほぐれたようで、体操の時にはかっこよく決めポーズをしていました!かっこいい姿を見て、待っているお友だちも大きな拍手をしていましたよ★

いつも以上にかっこよかったゆり組さん!終わった後に「とてもかっこよかったからメダル100個だねー!!」と言うと「100個は多すぎるよ~」と大笑いしながら地面にひっくり返って手足をバタバタさせ、リアクション100点のゆり組さんでした!

その後は、ちゅうりっぷさん、さくらさんと一緒に爆弾ゲームをしました。爆弾を早く回さないと!と、ドキドキしている様子でしたがゲームは大盛り上がり!罰ゲームはなんと、「みんなの前で変な顔をする」ことでした。とても面白い顔を見せてくれて、周りのお友だちも大笑いしていましたよ^^

 

(※面白かわいいお顔を見せられずに残念です…m(__)m)

 

今週も楽しく過ごすことが出来ました(^^)

お休みの日は体をゆっくり休めて、月曜日には元気な姿で登園してきてくださいね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする