日別アーカイブ: 2023年4月24日

体操教室に参加しました!(すみれ組)

 

 

こんにちは!今日は、たんぽぽ組さんと一緒に体操教室に参加しました。 

吉村先生と元気に挨拶をした後、体操開始!前回は人見知りで泣いちゃうお友だちもいましたが、今日はみんな泣かないで参加していて成長を感じました(⌒∇⌒)

トンネルにして覗いてみたり、先生を見てニコニコで真似っこしたり、ちょっと遠くから様子を見たり、、、☺

最後はがんばりました!と一人ひとり高い高いをしてもらいこの表情☆最後はしっかり挨拶をして終わりました。今度の体操教室も楽しみですね(^^)

体操教室の後は、お部屋でボール遊びをしました!大きなサッカーボールやボールプールの小さいボールを追いかけたり掴んだりして夢中で遊ぶ、すみれぐみの子どもたちでした☆えいっと投げるのが上手なお友だちもいましたよ♪

明日は、お散歩に行く予定です!元気に登園して来て下さいね★

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする