日別アーカイブ: 2023年4月3日

入園お祝い会を行いました!(すみれ組)

こんにちは!いよいよ今日から新年度がスタートしました!すみれ組では、新しいお友だちが八名、入園お祝い会にお家の方と一緒に参加をしています。みんな緊張気味な表情でしたが、先生からの出し物の「ふうせんのうた」のペープサートに興味をもって見てくれるお友だちもいました(^^)そして、会の途中にはさくら組さんがメダルをもって来てくれて一人ひとりに渡してくれました✨

 

これから先生やお友だちと一緒に沢山楽しいことをして過ごしていきたいと思います☺

そしてたんぽぽ組、ちゅうりっぷ組、ゆり組、さくら組では、進級・入園お祝い会を行っています。

 

幼児クラスのお友だちは担任の先生から、一人ひとりメダルを貰い、たんぽぽ組はさくら組のお兄さんお姉さんからメダルを貰いました。それぞれクラスが一つ大きくなりこれからの活動が楽しみな子どもたちでした✨新しいお友だちも増えたので、みんなで仲良く元気良く過ごしていきましょうね(^▽^)

明日は、リトミックがあります!明日も元気に登園して来て下さいね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする