日別アーカイブ: 2023年4月18日

カルタとリトミックしたよ♪(ゆり組)

こんにちは!今日はカルタ遊びとリトミックを行いました!

久しぶりのカルタに大喜びなゆり組さん♪みんなで丸くなってカルタの札を囲むと…「あ!ワニさんここだ!」「ヘビさんはあっちだぁ~!」とそれぞれ好きな札を探して張り切る姿がありました(^^)/

 

お友だちが札を取ると「見せて見せて~」と言ってみんなで見せ合いっこ♪お友だちの嬉しそうな姿を見て「よかったね!」と声を掛ける優しいゆり組さんです!

リトミックでは洗濯機になりきってグルグル回ったり、早い動きで水を飛ばしたり様々な動きを全身で行いました!グルグル回ると「目が回る~」と大盛り上がり♪最後はみんなで洗濯ものになりきってユラユラ~今日も元気いっぱいなゆり組さんでした★

明日は英語教室を行う予定です!元気に登園して下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする