日別アーカイブ: 2023年4月14日

八雲児童遊園に行きました!(たんぽぽ組)

こんにちは!今日はすみれ組さんと一緒に八雲児童遊園へお散歩に行きました。

公園にあるすべり台に夢中の子ども達♪階段のてすりをしっかり握って「よいしょっよいしょっ」と登っていました。階段の反対側にあるアーチ状のはしごに挑戦するお友だちもいましたよ!また、滑る時に「カンカンカン~」と腕を踏切のように動かすと、ニコニコで滑っていました😊

そして、砂場遊びも楽しみました!ミニスコップですくった砂をバケツに入れておままごとをしたり、どんぐりを見つけると「見て~どんぐり割れてる!」と見せてくれるお友だちもいました。

明日の懇談会に、ご参加予定の保護者の方々は各クラス毎の時間をご確認の上、お越しください。よろしくお願い致します。

月曜日も晴れていたら公園に行く予定です。元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする