日別アーカイブ: 2023年4月11日

パーシモンへお散歩に行きました(すみれ組)

今日はたんぽぽ組のお友だちと一緒に、パーシモン広場へお散歩に行きました!バギーに乗って準備も万端です。

とっても気持ちの良い天気の中、広場に着くと元気いっぱいに歩き出しました!

ひとりひとり、それぞれが春を体いっぱいに感じていました。アリを見つけて保育者に教えてくれたり、桜の花びらをつまもうとしてみたり。気持ちよい風が吹いてきてふっと笑顔を見せてくれました。

     

お散歩の後は待ちに待ったお給食。沢山歩いたからモリモリ食べていましたよ。

明日はお部屋で遊ぶ予定です。明日も元気に登園して来てくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする