日別アーカイブ: 2023年4月17日

パーシモンで楽しみました(すみれ組)

こんにちは!今日はパーシモンで遊びました。気温も丁度良く、バギーに揺られながら気持ちよさそうにお散歩に出掛けることが出来ました♪

公園では落ち葉を拾ったり、木の枝を見つけたりと探索を楽しみました。

まだ、よちよち歩きのお友だちも、レジャーシートの上でシャボン玉を見たり、風をあびて心地よさそうにしていました。

しゃぼん玉に夢中で帽子が取れたのに気づかない様子で、楽しそうに追いかけたり、指差しをして「あっ」と反応していました(⌒∇⌒)

入園して、最初のころに比べると、泣かずに少しずつ一日を過ごせるようになったり、探索では、興味のある場所に自分から行こうとしたり、お友だちと関わって様子を伺う姿も多くなってきました!

  

元気いっぱい遊んだ後は、お給食もモリモリ食べていましたよ♪

明日はリトミックがあります。元気に登園して下さいね!お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする