日別アーカイブ: 2023年4月21日

パーシモン公園に遊びに行きました♪(さくら組)

こんにちは!今日はパーシモン公園に遊びに行きました!天気が最高に良くて気持ちよかったですね♪気温も高く、子どもたちは暑さに負けずに元気いっぱい体を動かして気持ちよく汗を流しました。公園に着いたらまず準備体操を行い、お約束をみんなで確認してから遊びに入ります☆最近クラスで人気の遊び『どろけい』の様子です!踵で地面に線を描いて黙々と遊ぶ準備を始めています。

お花を摘んでアリさんの元へ・・・観察を楽しんでいました♪

すみれ組のお友だちを「可愛い」と優しく接してくれる様子もありました。 

帰園後は好きな机上遊びを選んで楽しんでいました♪

来週は体操教室があります。週末疲れをリフレッシュして元気に登園して下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする