しろちゃんのお世話と体操教室したよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日は朝から子どもたちが嬉しそうに「先生!!あのね!」「聞いて!聞いて!」と言って、お休み中の楽しかった事や面白かった事を沢山お話ししてくれる姿があったので、クラスのお友だちやみんなの大好きなしろちゃんにお話ししたりミルクを飲ませてあげたりお世話をしました(^^)/

体操教室の前にみんなで準備体操やストレッチをしていると…「ねぇねぇみんな!これできる?」と1人が言い始めて、みんなでストレッチやかっこいいポーズの見せ合いっこをしていましたよ♪

体操教室では跳び箱を見て「えーー!!」「今日これやるの!?」と大興奮!「運動会で跳び箱したよ!」「ぼく、できる!」と体操教室の講師に教えていました(^^)今回は跳び箱に登って上からジャンプをしたり、両足をそろえて踏み切り跳びの練習をしましたよ!

明日は英語教室を行う予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)