日別アーカイブ: 2023年2月20日

衾町公園に行ったよ!(たんぽぽ組)

こんにちは!今日はすみれ組さんと一緒に衾町公園に行きました。少し遠い公園ですが、しっかりと散歩に参加することが出来ました☆公園では木の周りをグルグルと走ってみんなでマラソン大会を楽しんでいます。

また、ヘリコプターを見つけて大はしゃぎ☆みんなで追い掛けました!「おーい、またね~♡」と、後姿がかわいいです♡

帰りは疲れが見えましたが、「お腹空いた~」とお話ししながら歩き、帰園後はモリモリ給食を食べていました♪

沢山遊んで沢山食べて沢山寝て大きくなあれ~☆

明日はリトミックがあります。元気に登園してくれるのをお待ちしております!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする