日別アーカイブ: 2023年2月9日

公園で遊んだよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日のちゅうりっぷ組さんはゆり組さん、さくら組さんと一緒に衾町公園へお散歩に行きました(^^)/

公園では肋木(ろくぼく)に挑戦!!安全のため2人ずつ遊べるように列を作って順番に並びました!上まで登ると「おーーい!」「せんせーい!見て~!」と自信満々♪以前と比べると身のこなしもとっても上手になりましたね!ご家庭でも公園に行った際にはぜひ遊んでみてください♪

 

車の遊具では車体を大きく揺らして「スピードアップだぁーー!」「ぶーーん!」「急げ急げ~!」と言って隣のお友だちと対決ごっこを楽しみました(^^)/

元気いっぱいに遊んだ後はゆっくりお昼寝タイム★のんびり休んで午後もみんなで元気に過ごしたいと思います♪

 

明日もお散歩に行く予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする