大掃除をしたあとお散歩に行ったよ!(さくら組)

こんにちは!今日は、今年最後の登園日だったので、みんなで大掃除をしました。自分の使っているロッカーや引き出しを綺麗に拭いたり、着替えを畳んで、足りないものをチェックしたりしましたよ!ロッカーを拭きながら「こんなに汚れてるんだ!」とびっくりしているさくらさん、一年間の汚れをスッキリ落し、これで気持ちよく新年が迎えられそうです♪

    

一年間ありがとうの気持ちを込めて、お掃除を頑張った後はちゅうりっぷ・ゆり組さんとパーシモン周辺散歩に行きました。

     

緑道では、かけっこよーいドン!!先生も負けちゃうくらい、走るのが早い子も、、、!寒さに負けず元気いっぱいなさくらさんでした(⌒∇⌒)

今年も一年たくさんのご理解ご協力ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)