日別アーカイブ: 2022年12月16日

生活発表会の練習をしたよ♪(ゆりぐみ)

こんにちは!今日は生活発表会の練習をしました。

練習する前から「明日は本番だよ!ママパパ見に来るよ!」と楽しみにしている声が聞こえました。劇ではセリフが早口になってしまうお友だちもいましたが一生懸命行っている姿がとても素敵でした!みんな動物になり切っていましたよ!

合奏では大きな声で歌うお友だち!楽器を鳴らしながら歌うのは難しいですが日々の練習でとても上手になっていました。見に来てくれた先生たちにも「上手!」と言ってもらえて嬉しそうでした!

    

明日は生活発表会当日です。元気に登園して下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする