公園でたくさん遊んだよ!(すみれ組)

こんにちは!!

日差しは暑いものの、どこか涼しさも感じるような過ごしやすい1日でしたね。

今日のすみれぐみさんは、すみれぐみさんだけでパーシモンの中にある小さな公園でお砂場やすべり台で遊びました。

おもちゃを出すと、嬉しそうに手に取っていた子どもたち!!シャベルを手に取ると、砂を上手に掘り始めます。バケツやカップに砂を入れていき、いっぱいになると『ジャー!』と上から砂を落し、楽しそうに笑う姿が見られました。

その後は滑り台でも遊びました。階段も少し高い段差だったのですが、手すりを持って一生懸命登る姿に成長を感じました★お友だちが滑ると「○○くーん!」と名前を呼ぶかわいい姿もみられましたよ!

 

たくさん遊んだあとはお茶を飲んで帰りました。お茶を飲む姿もとってもかわいいですよね♪

来週も晴れていればお散歩に行きたいと思います。週末はゆっくり休んで、また元気に登園して来てくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)