日別アーカイブ: 2022年9月1日

ダンスと跳び箱をしたよ!(さくら組)

こんにちは!今日は雨が降っていたので、お部屋の中で過ごしました。まずはみんなでダンス!「元気いちバンバン」や「パプリカ「カエルの体操」「からだダンダン」などで元気に体を動かしました。

     

リズムにのってノリノリなさくら組さんです♪その後は、跳び箱をしました。久しぶりだったので最初はみんな様子を見ながら挑戦していましたが、すぐに感覚を思い出したようで楽しみながら跳ぶことが出来ていました(^▽^)

 

お部屋の中でも元気に体を動かして活動しました☆明日は幼児身体測定があります!元気に登園してきて下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする