日別アーカイブ: 2022年9月9日

敬老の日のプレゼント作りと体操をしたよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日は敬老の日に向けておじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作りを行いました!ちゅうりっぷ組さんは、紙粘土とビーズで写真立てを作ると…おじいちゃんのお家に遊びに行った時の事を思い出してお話していたり、「おじいちゃ~ん♪おばあちゃ~ん♪」とオリジナルソングをみんなで歌う姿も見られましたよ(^^)/プレゼントが完成すると「ばぁばに大好きって言って渡すんだ!!」「じぃじにありがとうするの!!」と言って渡す気満々!!張り切るちゅうりっぷ組さんでした♡

運動会に向けて、体操の練習も行いました!お名前を呼ばれると元気に「はい!」と返事をしたり、技を終えた後は背筋をピーンとのばして体育座り!!自信満々で練習も楽しんで行っています♪当日はぜひ頑張る子どもたちに温かい拍手をよろしくお願いします(^^)/

月曜日は体操教室を行う予定です。元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする