日別アーカイブ: 2022年9月21日

英語教室★運動会の練習をしました(すみれ組)

こんにちは!

秋の訪れを感じさせるような涼しい気温の1日になりましたね。

今日は、英語教室がありました。

英語教室では、みんなが大好きな「ベイビーシャーク」などたくさんの英語の歌を歌ったり、踊ったりして楽しみました♪振り付けも講師の先生の真似をして、とても上手に可愛く踊っていますよね。

  

お友だちと顔を見合わせて、一緒に楽しむ姿も見られましたよ!英語教室が終わると『バイバーイ』と挨拶しています♪

 

その後は運動会のかけっこの練習をしました。ゴールテープ目指して走ります。みんな早く走りたくて『名前呼ばれないかなー』と楽しみにする姿が見られました。「よーいドン!」の合図で一生懸命ゴール目指して走っていましたよ♪

 

運動会が楽しみですね☆明日は晴れていればお散歩に行く予定です。元気に登園して来てくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする