日別アーカイブ: 2022年9月29日

パーシモンに行ったよ!(ゆり組)

こんにちは!今日はお部屋で運動会で踊る元気いちバンバンの体操をした後に、パーシモンまでお散歩に行きました!パーシモンに行くまでに何して遊ぼうかお友だちと話しながら歩いていました!

広場ではお友だちと追いかけっこや砂で山を作ったり絵を描いたり好きな遊びをして楽しんでいました!最初はゆり組さんで山を作っていましたが、途中からちゅうりっぷ組さんも一緒に遊びお姉さんなゆり組さんでしたよ!

さくら組さんが遊んでいた『オオカミさん今何時』のゲームに混ぜてもらいお姉さんたちにルールを教えてもらい、頑張ってついていきながら楽しんでいました!

明日は、運動会の練習とお散歩です!元気に来て下さい♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする