合奏練習とお洋服を綺麗に畳んだよ♪(さくら組)

こんにちは☀

今日のさくら組さんは生活発表会に向けて、劇の練習や歌と合奏の練習をしました(^^)/合奏では、すず、タンバリン、カスタネット、トライアングルを”ちいさな世界”という曲に合わせて演奏♪「うん♪たん♪うん♪たん♪」と言ってリズムやタイミングを取りながら練習しています★

    

他にも、今日はさくら組さんみんなで自分の洋服を綺麗に畳む練習もしました!ひっくり返っている袖を直したり、洋服を綺麗に広げて手でアイロンがけをしながら丁寧に畳むことができましたよ♪

   

今日の給食はさくら組さんの大好きなハンバーグでした♪給食を配膳すると「やったー!ハンバーグだぁ~!」と言って大喜び★

  

来週の月曜日は体操教室を行います!元気に登園して来て下さいね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)