日別アーカイブ: 2021年11月8日

元気いっぱい体操したよ♪(さくら組)

こんにちは☀

今日のさくら組さんは体操教室に参加しました!跳び箱で開脚跳びや二段階跳びに挑戦し、全身を動かしています(^^)/

足を大きく広げたり、手に力を入れて強く踏ん張ったり…跳び箱を跳んだらオリンピック選手になったつもりでカッコよくポーズ☆自信満々なさくら組さんでした!

    

跳び箱以外にもマットの上をコロコロ~♪みんなでお芋になって「おいも転がりだぁ~」

   

体操の後は、生活発表会に向けて大道具作り★画用紙をみんなでちぎりました!さくら組さんは何を作っているのでしょう?…お楽しみにしていてくださいね♡

 

明日はお散歩に行く予定です!元気に登園して来て下さいね(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする