日別アーカイブ: 2021年11月29日

体をたくさん動かしたよ♪(すみれ組)

こんにちは!!

今日は体操教室がありました★「何をするんだろう・・・」と興味津々に見つめていた子どもたち!!「よろしくお願いします」と挨拶もとっても上手にできました♪

最初は準備体操です。ジャンプをしたり体を動かしてからは、柔軟体操もしました。頑張って足まで手を伸ばしたり、顔を足につけたりと一生懸命体操を行う姿がとてもかわいいですね!!

 

その後は、マットの上をハイハイで歩いてからフープの中をトンネルのようにくぐりました。フープに体が当たらないようにとても集中してくぐっていましたよ♪面白かったようで、「もう1かい!」と話し、何回も繰り返し挑戦していましたよ。

 

明日は晴れていればお散歩に行きたいと思います!!元気に登園して来て下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする