日別アーカイブ: 2021年11月17日

みんなで絵の具♪・英語教室に参加したよ♪(さくら組)

こんにちは!今日のさくら組さんは12月に行われる生活発表会の劇で使用する背景作りを絵の具で行いました!!大きい模造紙を見て驚く姿や「この絵の具がなくなるまで全部描くぞー!!」と言って張り切る姿がありましたよ♡

  

英語教室では”はらぺこあおむし”の絵本を見たり、フルーツが描いてあるイラストカードを見て「オレンジ!」「バナナ!」「ストロベリー!」と元気いっぱい答える事ができましたよ(^^)

    

給食はさくら組さんの大好きな”からあげ”でした☆朝から「今日の給食はからあげ~♪」と言って、とっても楽しみにしていましたよ!いただきますをしてからは、あっという間に全部食べ終え、さくら組さん全員がからあげのおかわりをしました!(^^)!

  

明日は避難訓練を行う予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする