公園でリレーをしたよ♪(さくら組)

こんにちは☀

今日は良く晴れていた為、ゆりぐみさんちゅうりっぷぐみさんと一緒に衾町公園までお散歩に行ってきました(^^)/

衾町公園までの道では、先日行った交通安全教室で学んだことを活かしながら、友だちと安全に気を付けて歩きました!横断歩道を渡る時は左右を自分の目でもしっかりと確認してから渡ったり、前の友たちと広がらずにつめて歩けるよう心掛けている姿がありましたよ★

公園では赤チームと白チームに分かれてリレーを行いました!同じチームのお友だちを「頑張ってね!」と応援する姿や、バトンタッチする時に、手を伸ばして「こっちこっち~!!」と言って友だちに呼びかける姿も沢山ありました(^^)

リレーで元気いっぱい体を動かした後に、みんなでお茶を飲むと「おいしい♪」と言って笑顔いっぱいなさくらぐみさんでした♡

明日はさくらぐみさんの運動会リハーサルを行う予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)