日別アーカイブ: 2021年9月22日

元気いっぱい運動会練習♪(さくら組)

こんにちは☀

今日のさくら組さんは運動会に向けて、競技の練習を行いました!

マットでの前転や跳び箱を行なうと、腕をピッと伸ばしてかっこよくポーズ!お友だち同士で「頑張ってね!」と言って応援し合う姿や「上手だね!」「〇〇くんかっこいい!」と言ってお互いの頑張りを認め合う姿も沢山見られましたよ(^^)/

パラバルーンではちゅうりっぷ組のおお友だちがお客さんになって練習を見てくれました♪1つひとつの技が成功すると「すごーい!」「きれーい!」と言って沢山拍手してくれるので、さくら組さんも張り切って頑張りました★練習が終わってからも「もっとやりたい!」「もう1回みんなでパラバルーンやろうよ~」とリクエストするほど楽しんで取り組んでいます(^^)/

金曜日も引き続きクラスのお友だちと楽しみながら運動会の練習を行っていく予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする