日別アーカイブ: 2022年11月30日

久しぶりのお外遊び(たんぽぽ組)

こんにちは!

今日は柿の木坂西児童遊園まで遊びに行きました。久々の公園に喜んでいましたよ♪天気は曇りでなんだかスッキリしない一日となりましたが、天気なんてお構いなしに元気いっぱい過ごした子どもたちでした。公園内を沢山走ったり探索をしています♪

お砂場ではお友だちとお話しを楽しみながらケーキ屋さんやパン屋さんごっこを楽しんでいました(^O^)最近お友だちとお話をするのが上手になり、物の貸し借りもスムーズに行えるようになることも増えてきています。成長を感じますね☆彡

いらっしゃいませ~ケーキ作ったよ~☆彡と元気な声が聞こえてきます♡お友だちや先生を誘ってごっこ遊びを楽しんでいました。

明日は身体測定があります。大きくなった喜びを感じられるようにしたいと思います。その後はパーシモン公園に行く予定です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする