日別アーカイブ: 2022年11月22日

衾町公園に行ったよ!(ゆり組)

こんにちは!今日は衾町公園に行って来ました。お友だちと手を繋いで久しぶりに衾町公園に行けてみんな嬉しそうです。

公園に着くとみんなで丸くなって準備体操!遊ぶ前にしっかり体を動かし大きな声で”1、2、3、4”と数えていました。

体を動かした後は、自由あそび!遊具に登って高い所からお友だちを見て手を振ったり砂遊びやどんぐりを拾っておままごとをして遊びました。

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さん3クラスの何人かでしっぽ取り!ルールを聞いたらスタート!お兄さんお姉さんに負けずに全力で走って逃げたりしっぽを取って楽しんでいました!

明日はお休みです。木曜日も元気に登園して下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする