日別アーカイブ: 2022年11月11日

お散歩に行ったよ(たんぽぽ組)

こんにちは!今日は柿の木坂西児童遊園にいきました。

手を繋いで「くるま、こないかな~」とみんなで確認しながら歩きました。車やバイクが来たら「ストップ!」も上手に出来ていましたよ(⌒∇⌒)

 

公園に着くと早速「お砂場しようね!」とお友だちや保育者と、型抜きをしていました。

お友だちと一緒に「おすないれて~」「かけますよー」とお話を楽しみながら遊んでいました。

「みてみて~」と固定遊具に乗ったり、「ごはんあげるよー」とかばさんのお口の中にたくさんご飯を詰め込んでいましたよ!カバさんはたくさん食べるそうで、砂場からなんども運んでくれていました(笑)

水と砂をたくさん入れたバケツを「おもいよ~」と言いながら頑張って持ち運んでいる姿もかわいかったです♪

カバさんの背中に乗ってにっこりとポーズ♪お隣ではトラさん、リスさんにまたがっていました(^▽^)/

 

来週は体操教室があります。元気に登園して下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする