日別アーカイブ: 2022年11月14日

元気に体操教室したよ♪(ちゅうりっぷ組)

今日は体操教室の前に、ちゅうりっぷ組さんからのリクエストに応えて最近仲良しの”たぬきのぽんた”が遊びに来てくれました(^^)/ぽんたが作ってくれた自動販売機に葉っぱを入れて欲しい物を言うと…『ぽぽんがぽん♪』と言って欲しい物を出してくれるので、ネコになり切って「お魚ちょうだい!」恐竜になりきって「お肉ください!」と沢山リクエストしましたよ♪

体操教室では、ヘビに見立てたロープの上を平均台のように歩くと落ちないように両手を広げてバランスを取っていました!鉄棒では”つばめ”と”前回り”に挑戦!!落ちないように講師の先生に支えてもらいながらチャレンジしましたよ(^^)/

元気に活動したあとはのんびりお昼寝タイム♪ゆっくり休んで午後も元気に過ごしたいと思います(*^^)v

明日はリトミックを行う予定です!元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする