日別アーカイブ: 2022年11月9日

11月の製作とパーシモンに遊びに行ったよ!(さくら組)

こんにちは!今日は、11月の製作をして、その後はパーシモンに遊びに行きました。

11月の製作は秋の木を表現しようということでスタンピングでは赤と黄色の絵の具で紅葉した葉っぱを表現しています。とっても真剣な表情のさくら組さん。トイレットペーパーの芯をすこしつぶしたものでスタンピングを行っている所です。「落ち葉もあるよねー!」と木の周りや下にもスタンプしている子もいましたよ(^-^)

製作の後は、パーシモンへ!しっかり体操をして、、、「ゾンビ鬼ごっこしよ~!」とお友だちと集まり楽しんだり、落ち葉やドングリ拾いをしたり、かくれんぼをしたり。それぞれ楽しく体を沢山動かしていました!

明日もお外遊びに行く予定です☆元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする