日別アーカイブ: 2022年11月29日

生活発表会リハーサルしたよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日は生活発表会に向けてリハーサルを行いました!ちゅうりっぷ組さんは初めて他クラスの前で、劇『ぽんたのじどうはんばいき』合奏『アイアイ』をやりました!

   

お客さんに見てもらえてウキウキなちゅうりっぷ組さん♪劇ではまだ立ち位置がバラバラになったり、客席にお尻を向けてしまう場面が多々ありましたが…発表が終わると「楽しかった♪」と大満足な子どもたちでした(^^)/

給食はちゅうりっぷ組さんの大好きな食パン♪食べながら「ワニみたいな形!!」「こっちが口だよ~!」と様々な形に見立てたり、「僕は耳が好き~」「こんな大きな口で食べちゃうぞ~」と言って、今日も楽しい給食の時間でした♡

 

明日はお散歩に行く予定です!元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする