日別アーカイブ: 2022年7月4日

身体測定とねんどで遊んだよ!(ゆり組)

こんにちは!今日は雨が降っていましたが涼しくて過ごしやすい気温ですね!

今日は7月の身体測定がありました!身長と体重を計ると「大きくなったよ!」と嬉しそうに先生やお友だちに話していました!

身体測定の後はお部屋でねんどをして遊びました!ヘビやクッキー・ケーキ・お弁当を作るお友達!ねんどケースをお皿やお弁当箱に見立て中に入れて並べていました!

         

「今ウインナー作ってる!」「これはハンバーガ!」とお友だち同士で見せ合ったり「美味しそう」と食べる真似をして楽しんでいましたよ!

 

明日はリトミックがあります!元気に登園するのを楽しみに待っています!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする