日別アーカイブ: 2022年7月1日

ダンスと粘土で遊んだよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日は気温も高く、とても暑かったのでゆり組さんと一緒に室内遊びを行いました!!室内でも体を動かせるようダンスを行うと…「あいうえおんがくやりたーい!」「ベイビーシャーク踊ろうよ♪」と沢山のリクエストがありましたよ!音楽が聞こえて来ると、元気いっぱい体を大きく動かして踊りました♪ゆり組さんや保育者の真似をして踊る姿もありましたよ(^^)/

        

粘土遊びをすると「食いしん坊はるな先生にごはん作ってあげる~!」と言って粘土でごはん作りがスタート!作った粘土を持って「ハンバーグと餃子だよ~」「メロンパンも作ったよ!」と沢山おいしいごはんを作って食べさせてくれました(^^)/

     

連日暑い日が続いています。お休みの間も無理せず、お体に気を付けてお過ごしください!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする