リトミック(さくら組)

こんにちは☀

風の香りも秋の香りを感じさせる今日この頃ですね🌰

今日は久しぶりのリトミックがありました♪

さくら組さんは、ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さんと一緒に参加してきました。

リトミック教室を待ちに待っていたさくら組の子どもたち!!はじめの挨拶もピアノの音に合わせて上手にしていました♪

音楽に合わせて、「グーーーっパッ!」と顔で表現することを楽しんだり、ゆらゆらと身体を揺らしたり、リトミックの先生の掛け声とピアノの音に合わせて床に背中をつけたり、全身を動かしていました♫

また、一緒に参加していたちゅうりっぷ組のお友だちが間違ってしまっていること気が付くと「こっちだよー」「まだだよー」と優しく教えてあげている様子もありました。

スカーフも上手にたたんでいましたよ♪

明日はたんぽぽ組さんの運動遊び会があります。

元気に登園してきたくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)