日別アーカイブ: 2020年10月19日

★コーナー遊び★(たんぽぽ組)

こんにちは!

急に気温が下がり、寒くなりましたね。今日は、お部屋でのんびりとコーナー遊びを楽しみました。おままごとのキッチンを貰って嬉しそうにお料理していましたよ♪

お店やさんごっこではジュースやおにぎり、サンドイッチなど自身で考えた品物を「いらっしゃいませーっ!」と元気よく売っていました^^

お家に見立てたマットやベンチでゆっくりご飯を食べている姿もほっこりしました^^

ハロウィンの製作では集中してシールを張り続けていた子どもたち。マスキングテープを破る所に苦戦していましたが、テープがぐちゃぐちゃになりながらもあきらめないで頑張っていました★完成したマントを鏡で確認する姿はとっても可愛らしかったです!!

また、明日も楽しいことを見つけていきましょう♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする