日別アーカイブ: 2023年5月8日

体操教室でした♪(すみれ組)

こんにちは!GWは楽しく過ごせたようで何よりです(⌒∇⌒)今日はダンスを踊ってから体操教室に参加しました。ダンスはみんなのだいすきな「ピカピカブー」「ベイビーシャーク」を踊りました。みんなノリノリで可愛かったですよ♪

体操教室では「げんきで1,2,3」や「表現(元気に歩く、うさぎのジャンプ、チョウチョ、リス)」の音楽に合わせて体を動かしました!

準備体操も上手に体操の先生の真似っこをしていました★「ばあ~」「くるくる~」と身振り手振り体を動かしている可愛い姿がたくさんありました♪

保育者と手を繋いで一緒に体を動かしたり、たんぽぽ組のお友だちとも関わって楽しく過ごすことが出来ました(^▽^)/最後は体操の先生にたかいたかーいをしてもらって、ニコニコのすみれ組さんでした!

明日は天気が良ければお散歩に行きたいと思います!元気に登園して下さいね。お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする