日別アーカイブ: 2023年5月1日

パーシモンに行きました!(たんぽぽぐみ)

こんにちは!今日はすみれ組のお友だちと一緒にパーシモンへお散歩に行きました。

いつもはたんぽぽ組のお友だち同士で手を繋ぐのですが、今日はすみれ組のお友だちと手を繋いで公園へ行きました。「お姉さん、よろしくね」と言うと、嬉しそうな、少し緊張したような表情で、とても上手に歩いていましたよ!

公園では広場でかけっこをたくさんしました。「よーい、ドン!」の掛け声で、広場中を力いっぱい走っていました!公園内にある池の方に散策に行くとお花がたくさん咲いていて、「きいろだね~」と興味津々で見ていました♪

 

たくさん遊んだ後は美味しい給食をモリモリ食べ、ぐっすり眠ったたんぽぽ組の子どもたちでした☆

 

明日はこどもの日会があります。元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする