衾町公園に遊びにいきました!(さくら組)

こんにちは!今日は、ちゅうりっぷ・ゆりぐみさんと一緒に衾町公園に遊びに行きました!公園に向かう途中の芝生には霜柱が出来ていて、みんなで踏み踏み♪「あっちにもあるよ!」「ここもいっぱいある!」と見つけては踏んで楽しんでいました(^▽^)

公園に到着すると、木の枝を見つけて土を掘ってみたり遊具にお友だちと乗って楽しんだり、「ここは腹筋するところだよ!」と腹筋をして鍛えたり(^^♪

こちらはお友だちを誘って、ドン・ジャンケン!最初はルールがあいまいな所がありましたが、遊んでいく内に少しずつルールを覚えて楽しむことが出来ていましたよ♪

明日は英語教室があります。明日も元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)