日別アーカイブ: 2023年1月11日

衾町公園に行って遊んだよ!(さくら組)

こんにちは!今日はいいお天気だったので、衾町公園にちゅうりっぷくみさんとゆりくみさんと一緒に遊びに行きました。

衾町公園に遊びに行くのは久しぶりだったので、出発前から「はやくあそびたい!」とワクワクな様子♪お友だちと手を繋いでルンルンで向かいました(^-^)

 

公園に着いたらまずは体操。寒いのでしっかり準備体操を行いました!

鬼ごっこやドロケイも、自分達でお友だちに声を掛けてルールを決めて楽しく遊べていましたよ(^▽^)「つかまったから助けて~!」と助けを求めたり、捕まったお友だちを助けたり、みんなで楽しんでいました♪

   

遊具に登るのもお手のものなさくらさん!みんなで仲良くハイポーズ✌寒かった毛と沢山遊べてよかったね♡

  

明日は、お正月遊びとお散歩を予定しています!明日も元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする