日別アーカイブ: 2023年1月26日

パーシモンに遊びに行ったよ!(さくら組)

こんにちは!今日は、ちゅうりっぷ・ゆり組さんと一緒にパーシモンに遊びに行きました。公園に着いたらみんなで輪になり体操をしました!寒かったので、ジャンプをしたり、その場で走ったりしてまずは体を温めました(⌒∇⌒)

最初は友だちと鬼ごっこをしている子もいましたが、地面がぬかるんでいる所を見つけると木の枝を持ってきてツンツンしてみる姿がありました。しばらくすると「みてー!チョコバナナだよ!」と枝の先に沢山泥をつけて、みんなで作っていました♪

遊んでいるうちに、体も温まりお日様もしっかり出てきたので石段に座って日向ぼっこを楽しむお友だちもいましたよ☀

明日は、不審者訓練を行う予定です。明日も元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする