日別アーカイブ: 2023年1月13日

八雲児童遊園までお散歩に行きました!(すみれ組)

こんにちは。

日差しが少し暖かく感じる、お散歩日和な1日になりましたね。

今日のすみれぐみさんは、八雲児童遊園までお散歩に行きました♪今までは公園に着くとすぐにお砂場で遊んでいたのですが、今日はすべり台やアスレチックで遊ぶお友だちの姿がたくさん見られました!!

  

アスレチックでは、体を上手に動かせるようになったことで、手と足を上手に使いよじ登ろうとする子どもたち!!その姿に成長を感じました♪

   

お砂場遊びも楽しんでいます♪カップやバケツにシャベルで砂を入れたり出したり…とっても集中して遊んでいましたよ!

  

月曜日は内科健診があります。当日園での健診を受診されない場合、『武田医院』にて後日健診を受けて頂く必要がございますので、よろしくお願い致します。

また月曜日も元気に登園して来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする