日別アーカイブ: 2023年1月19日

パーシモン広場に行ったよ(ちゅうりっぷ組)

今日はゆり組さんとパーシモン広場に散歩に行きました。

気温も低くひんやりとした空気でしたが、沢山走り回ることで体はポカポカになりました。ゆりぐみさんに負けず劣らず頑張って走っていたちゅうりっぷぐみさんです!

       

時折、大きな木の根っこの辺りを土いじりして穴を覗き込みながら「動物いるかな?」「動物の匂いがするから、どこかにいるかも!」と探してみたり、ウルトラマンVSティラノサウルスの戦いが始まったり、木のポールの周りをグルグル回っておどけてみたり、思いを巡らせながらその時にしたい遊びを心置きなく楽しみました。

   

明日は1月のお誕生日会を行います!楽しみに来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする