パーシモン広場にお散歩に行きました(ちゅうりっぷ組)

今日はゆり組さんとさくら組さんと一緒にパーシモン広場にお散歩に行きました。

広場に着いて先生とのお約束を聞いてから、今日は走って体をポカポカに温めました。「待ってー!」「僕のほうが速いよーだ」と楽しい声が聞こえてきましたよ。

大きな枝を見つけて「冬だから葉っぱの付いてない枝が上から落ちてきたんだよ」「こんなに大きな枝初めて見たよ」と思ったことをお話ししてました。小石と小石を重ねてみたり、丸太の上で小石のチーズを焼いたり、小石のマシュマロを焼くために小枝を集めたり。思いを巡らせて楽しくみんなで遊んだちゅうりっぷ組さんです。

 

月曜日もお散歩に行く予定です。楽しみに来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)