日別アーカイブ: 2021年4月2日

みんなで散歩♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!

久しぶりの曇天でしたが、子どもたちは、元気いっぱいに遊んでいます。

ゆり組さんに進級してから初めての散歩でした^^

さんぽ先に到着すると、たくさん走ったり、ジャンプしたりすることに備えて、準備体操を行いました^^大きく伸びをして、上手に背中を反らせていましたよ!

『わたしのワンピース』のカードを持ってワンピースの模様探しを楽しんでいるお友だちもいました^^

探している途中で何かを見つけたり、お友だちとおしゃべりを楽しんだり、動物になりきってみたりと、あそびが広がっていました^^ダンゴムシやお花等、春らしいものも見つけていましたよ!

流行しているパトカーごっこは相変わらず人気で追いかけっこを楽しんでいます。みんなで行ったかけっこでは全員がゴールまで完走していました^^

来週も沢山散歩に行き、体を動かして行きたいと思います★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする